「聞いて」「見て」「理解する」学習プロセス
続けることを徹底的追求した構成
学習内容を「実践」と「強化」する5段階ドリル
![]() |
1、ストーリー、主な単語、フォニッスによる英語の読み方の基本を学びます。 2、学んだ内容をReading、Writingやゲーム、ドリル、歌などで繰り返し強化していき、 最後にレビューを行います。 3、タブレット(PC)で学習が終わった後、テキストでReading, Drillをします。 「学習」「強化」「実践」を繰り返し学べるから圧倒的な英語の力がつきます |
|---|---|
![]() | |
基本レッスンフロー
| No. | メニュー | ポイント | |
| No.1 | OPENING(Hello Song) | ![]() |
|
| No.2 | DAYLY ROUTINE | ![]() |
|
| No.3 | 1) STORY BOX(月前半) | ![]() |
|
| 2) READING BOX(月後半) | ![]() |
|
|
| No.4 | 1) WORD BOX(月前半) | ![]() |
|
| 2) TALK BOX(月後半) | ![]() |
|
|
| No.5 選択科目 (月前半) |
1) SONG/CHANT | ![]() |
|
| 2) FUN BOX | ![]() |
|
|
| 3) WORK BOX | ![]() |
|
|
| 4) PHONICS | ![]() |
|
|
| 5) WRITING | ![]() |
|
|
| No.6 (月後半) |
WORK BOOK | ![]() ![]() |
|
| No.7 | GOOD-BYE SONG | ![]() |
|